育毛剤ブブカの口コミ<1ヶ月〜3ヶ月間使用した方の効果・評判>

MENU

育毛剤ブブカの口コミ<1ヶ月〜3ヶ月間使用した方の効果・評判>

ここのページでは、ブブカを1ヶ月〜3ヶ月間使用した方の口コミ・評判を集めてみました!
最低でも半年は続けたいブブカですが、3ヶ月以内にどれだけ効果があるのでしょうか・・・。

 

ただ、育毛剤は基本的に効果に個人差があります。
悪い口コミ・良い口コミがあるので、どちらも集めてみたのでご参考下さい。

 

悪い口コミ

会社員 34歳

肌に合わず抜け毛が増えた

92%のモニターが満足したという謳い文句に釣られて濃密育毛剤ブブカを購入したのですが大失敗でした。
別に肌が弱いという自覚はありましたが、使い始めてから2週間ほどで頭皮に違和感を感じ、赤くなってしまいました。
一時はシャンプーが原因かも、と思ったのですが、朝にブブカを付けても頭皮が赤くなるのでシャンプーが原因ではないと思います。
それでも1ヶ月近く使い続けるとかゆみも出たうえに抜け毛も増えてしまったので返品することにしました。
返品は何の問題もなく受け付けてくれたのでその点は良かったのですが。
これからは育毛剤選びはもっと慎重に行うようにしようと思いました。

 

自営業 41歳

お金を無駄にしてしまった

40歳を過ぎた辺りから抜け毛が増え始め、このままではいけないと思い育毛剤の購入を検討し始めました。
インターネットの口コミなどを見るとブブカはかなり評判がよく、興味をそそられました。
値段は1本30日〜60日分で12,960円とかなり高いな、と思ったのですが、それも効果がある証だろうと思い、思い切って購入しました。
ところが2か月経っても全く効果がないです。変化もゼロ。
使い始めてすぐに産毛が生えてくるなんてことは全くありませんでした。
返金保証の期間は過ぎてしまっているし、お金を無駄にしてしまいました。

 

会社員 39歳

期待が裏切られてガッカリ

30代の半ばから生え際や頭頂部が気になりだしました。
父も立派な禿げ頭なので、自分の将来を見るようでとても嫌でした。
そこでどうしても禿げたくない私はブブカを買うことにしました。
ホームページにはミノキシジルよりも発毛効果のあるM-034の海藻成分やオウゴンエキス、イソフラボンなど化学的なことが書かれていて効きそうだと思ったからです。
しかし、2か月過ぎても何の効果もありません。
まったく効果が無いのに続けるのも面倒で・・・期待が大きかっただけにガッカリです。

 

良い口コミ

会社員 36歳

これからは定期購入をします

だんだん頭頂部が薄くなってきたな、とは思っていたのですが育毛剤を使うことにはどうしても抵抗があり、今までは育毛シャンプーだけを使って何とか改善しようとしてきました。
しかし、抜け毛も改善されず、それどころか額の生え際も後退してきたような気がしたので育毛剤ブブカを購入してみました。
友人が使っていてとても効果がある、と薦められたからです。
まだ使用を始めて一か月ぐらいしか経っていませんが、何ともう効果が出てきました。
少しずつではありますが徐々に産毛が生えてきたのです。
こんなに早く効果があるとは思ってもみませんでした。
そもそも、半信半疑ながらブブカを使い始めた理由の一つに返金保証制度があるから安心だということがあったのですが、これなら返金なんて全く必要ありません。
今後は定期購入をしようと思っています。

 

自営業 40歳

わらにもすがる思い

髪の毛の量が減り始め、頭頂部のボリュームがなくなってきたな、と思った時にブブカを使い始めました。
ネットでの評判が良かったので・・・わらにもすがる思いだったのです。
しかし、ブブカを選んでよかったと思いました。
ブブカを使い始めて2〜3か月後で細かった頭頂部の毛が太くなってきたのです。
継続は力なりと言いますから、今後も使い続けていきたいと思っています。

 

自由業 37歳

頭皮が変わりました

いつでもやめられる定期コースがあるということで安心してブブカを使い始めました。
ブブカは無添加なので頭皮にも優しそうですし、無香料だからつけていることもばれません。
そのため気軽にどこででも使えることができました。
使い始めて2か月になりますが、べたべたしていた頭皮がサラサラになってきた気がします。
1ヶ月目ぐらいから抜け毛が減り始め、髪の毛にコシとハリが出てきました。
毎朝のヘアセットが憂鬱だったのですが、今では毎日起きるのが楽しみです。
定期コースを頼んで本当に良かったと思います。

 

まとめ

悪い口コミですと、

  • 1〜2ヶ月では効果が無い
  • 肌荒れが出てしまった

といった口コミがありました。

 

良い口コミですと、

  • 1〜3ヶ月でうぶ毛が生えてきた
  • 毛が太くなってきた
  • 頭皮が綺麗になった

などという口コミがありました。

 

やはり、短い期間だと効果に個人差があることがわかりますね。
実際に管理人が口コミを調べていて思ったのは、
皆さん1〜2ヶ月で効果が無いと判断してやめてしまうことです。

 

管理人が実際にうぶ毛が生えてきたのも、半年後でしたので、ぜひ半年は続けて欲しいです。

 

ブブカ公式サイト


inserted by FC2 system