育毛剤BUBKA(ブブカ)の成分

MENU

育毛剤BUBKAの成分

 

「BUBKA(ブブカ)育毛剤」は、日本発の最先端抽出技術を使って抽出されたM-034を始め、育毛に有用な成分を32種類も配合した、無添加、無香料で作られた、頭皮に一切ダメージを与えず、育毛に良い成分だけを毛根に届ける世界初の育毛剤です。
(※「M-034」は、ミノキシジルに匹敵する効果を発揮しつつも、副作用がないことで注目を集めている成分です。また、M-034は、フコイダンと同じく、コンブやワカメ、モズクといった褐藻類の粘質物に多く含まれています。)

 

また、BUBKA育毛剤の有効成分には、成長期から休止期へ移行することを遅らせる「成長期維持効果」が確認されています。
数回の評価によって得られた濃密育毛剤BUBKAの有効性発現率は87%と高い値を示しました。

 

BUBKAが「濃密育毛剤」と呼ばれる理由は、「有効成分99%以上配合、他に類を見ない32種類もの育毛有効成分を配合」しているためです。
その濃い育毛成分が毛根に直接作用し、外毛根鞘細胞を増殖。さらに毛周期の成長期を維持延長する成長期維持効果が育毛と抜け毛、しっかりとした太い髪を作るのに働きかけるということです。

 

薄毛の改善は、発毛させることだけでは不十分なのです。
生えたきて毛を、十分な期間、育毛することで、ヘアサイクル(毛周期)を正常に戻すことが大切です。

 

そのためには、安心して使い続けられる副作用のない育毛剤が必要です。
この最強の成分M-034を使った育毛剤の「BUBKA」なら、安心して使い続けられますね。


inserted by FC2 system