BUBUKAと他の育毛剤の併用は?<市販品との併用、その効果>

MENU

BUBUKAと他の育毛剤の併用は?<市販品との併用、その効果>

育毛剤の中には併用が禁止されている商品もありますが、BUBUKAは他の育毛剤と併用しても問題はありません

 

これはBUBUKAの公式ホームページ上でも解説されていて、全く問題がないということでした。ただし実際に併用する場合は、先にBUBUKAを使って頭皮に浸透させてから、別の育毛剤を使用した方が効果的とのことです。

 

BUBUKAはそもそもこんな育毛剤

では、より育毛効果を高めるために併用した方がよい育毛剤とは、どのような商品なのでしょうか。そもそもBUBUKAは、男女兼用で使うことができる育毛剤ということになっていますが、実際には男性型脱毛症であるAGAに特化された育毛剤なんです。

 

頭皮環境を整えたり、発毛や育毛を促す成分もたっぷりと含まれているものの、AGA以外の人がBUBUKAを使うのであれば、より頭皮環境を整えたり、血液の循環を促したり、育毛や発毛を促進する成分が含まれている育毛剤と併用した方がより効果を高めることができるんですね。

 

その証拠に、BUBUKAを初めて購入するとBUBUKAオリジナルの育毛サプリが付いてきますので、BUBUKAの育毛剤だけで効果が得られない場合は育毛剤を併用した方が良いことが分かります。

 

市販のどの育毛剤と併用するのが良いか?

併用する育毛剤としては、ポリピュアEX、M-1ミスト、Wアプローチヘアプログラム、リリィジュなどが特に有名ですし、人気がある育毛剤ですね。

 

ポリピュアEXは、髪の毛を作っている毛乳頭を活性化してくれる長鎖分割ポリリン酸が含まれていますので、併用するとよりコシがある太い髪の毛を育てていきたいときに最適です。

 

M-1ミストの場合は、すでに生成されてしまったDHTを除去したり抑制力を高めたいときに併用するとより効果を発揮してくれます。

 

それから、Wアプローチヘアプログラムとリリィジュは女性用の育毛剤ですが、髪の毛を作っている毛母細胞を活性化させたり、1本1本の髪の毛を元気にしたい時に併用すると、ボリュームやツヤ、弾力を取り戻しやすくなるんです。

 

この他にもたくさんの育毛剤がありますが、間違っても添加物や有害な成分が含まれている育毛剤は併用しないようにしたいですね。


inserted by FC2 system