BUBUKAを使うデメリットとは?<効果は全く問題ないが…>

MENU

BUBUKAを使うデメリットとは?<効果は全く問題ないが…>

BUBUKAは大人気の育毛剤だとはいえ、やっぱり悪い点は存在するものです。今回は3つ取り上げながら、詳しく解説していくことにします。

 

まず1つは、即効性は期待できないということです。

BUBUKAは医薬品ではないため、使って2ヶ月から3ヶ月ですぐになんらかの効果を実感することができるような育毛剤ではないんです。

 

なので、できるだけ短期間ですぐにフサフサにしたい!ということであれば、BUBUKAだけだとちょっとパワー不足になっちゃいます。

 

とはいえ急激に髪の毛が生えてくる育毛剤は、それだけ頭皮にも髪の毛にも負担を掛けるということになりますので、成分の濃度も高めとなりますし副作用の心配も出てきてしまいます

 

そう考えるとたった30日程度使っただけで、発毛効果よりも先に髪の毛のコシやツヤが戻ってきたことを実感する人が多いBUBUKAは、頭皮にも髪の毛にも負担が少ないといって良さそうですね。

 

2つ目は、スプレータイプではないということです。

全体的に使いたいときは、ちょっと不便さを感じてしまうんですね。一度手のひらにBUBUKAを出して、全体に馴染ませていくしかないのでムラが出来ないようにしないといけません。

 

できるだけ手を汚したくないなんてときも、やっぱりスプレータイプの方が便利です。といっても、しばらくはボトルタイプで我慢するしかなさそうですね。

 

 

3つ目は、内容量が少なめだということです。

育毛剤の多くは、200mlだったり150ml程度のものが多いのですが、BUBUKAは120mlしかありません。

 

その点がちょっと残念ですよね。とはいえ、朝と夜に使い続けたとしても、ほとんどの人が1ヶ月程度はもっています。なので、120mlのままでも不便さを感じることはないですね。

 

途切れずにBUBUKAを使いたいのであれば、定期購入にすると毎月注文しなくても手元に届きますし、割引にもなるのでお得です。

 

ただ、いずれにしてもBUBUKAの効果とはあまり関係ない話ばかりですので、気にせず使っていって問題ないといえそうですね。


inserted by FC2 system