BUBUKAの実績、含有成分とその効果とは<安心して使うために>

MENU

BUBUKAの実績、含有成分とその効果とは<安心して使うために>

日本国内で販売されている育毛剤の中でも、BUBUKAは常にあらゆる育毛ランキングで1位、2位を争う人気ぶりを見せています。とはいえ、ランキングは信用できないし、BUBUKAなんて名前は初めて聞いたという人も多いはず。

 

BUBUKAの実績

確かに信憑性に欠けるランキングもたくさんありますが、BUBUKAはちゃんとした実績がある人気育毛剤です。総販売本数はすでに120万本を突破していますし、BUBUKAに含まれている独自開発された育毛剤分M-034は、厚生労働省も育毛効果がある成分として認可しています。

 

通常、厚生労働省は医薬品で使用される成分を認可するものなのですが、M-034は特別扱いなんですよね。つまり、BUBUKAそのものは医薬部外品ですが、厚生労働省は育毛成分が含まれた育毛剤として認めているということになるんです。

 

ここで気になるのが実際の効果ですが、モニター調査によるとBUBUKAを実際に使用した65人中60人が育毛効果を実感しています。ということは、92%のユーザーが効果に満足しているってことになりますよね。

 

BUBUKAに含まれる成分とその効果

BUBUKAの凄いところはこれだけじゃないんです。100%無添加・無香料なので、頭皮環境に敏感な女性でも安心して使用できるんですね。

 

またM-034以外の有効成分32種類が約99%以上配合されていますし、頭皮や髪の毛の原料となるアミノ酸も10種類加えられています

 

更には、男性ホルモンをジヒドロテストステロンへ変換して抜け毛を促進させる、5αリダクターゼを77%阻害することまで出来ちゃうんです。

 

育毛や発毛に効果的な有効成分が、ここまで含まれていることにも驚いてしまうものですが、もっと凄いのはブブカ育毛エキスなんですね。

 

調査の結果から、抜け毛防止や髪の毛を太く健康に育てる作用が発見され、ブブカ育毛エキスの有効性発現率は87%となることが証明されたんです。

 

世の中に出回っている育毛剤の中で、本当に効果があると言われている商品は約1割にも満たないという調査結果があります。BUBUKAはそんな限られた1割に含まれる育毛剤といってもよいですね。

 

しかもこれだけ実績がある育毛剤を、30日間全額返金保証付きで購入できるわけですから、利用しない手はないでしょう。


inserted by FC2 system