BUBUKAの使い心地や臭い、注意点は?<他の育毛剤との違い>

MENU

BUBUKAの使い心地や臭い、注意点は?<他の育毛剤との違い>

どんなに効果がある育毛剤でも、使い心地が悪いと苦痛ですよね。その点、BUBUKAの使い心地はとっても高く評価されています

 

BUBUKAの使用感や臭いは?

手のひらにBUBUKAを乗せると水のようにサラサラしていますし、頭皮に付けた後も手のひらがべたつくことはありません。他の育毛剤だと後から手のひらがべたつくことがありますので、べたつきがないのは嬉しいポイントですよね。

 

それから頭皮にBUBUKAをつけた後ですが、育毛剤特有の爽快感がほとんどないんです。後からじわっと爽快感を感じることはありますが、ほんの少し感じる程度ですので育毛剤っぽくないかもしれません。

 

とはいえ、育毛剤の爽快感は発毛や育毛効果とは全く関係ないですし必要なものではありません。なのでBUBUKAのような後からジワッとくる爽快感くらいで丁度いいんですよね。

 

それからBUBUKAは頭皮に浸透していくにつれて、頭皮が温かくなる感覚が広がっていくのですが、それがなんとも心地よいんです。ちゃんと染み込んでいっているのが分かりますし、体温が高くなっているときほどこのポカポカ感が強くなります。

 

体温が高いと毛穴が広がってBUBUKAがより浸透しますし、血管が拡張されるので毛母細胞が栄養分を吸収しやすくなるんですよね。だから頭皮の体温が高くなっていると、ポカポカ感がいつもよりも強くなるんです。

 

ちなみに気になるBUBUKAの匂いですが、ちょっとだけアルコール臭はするものの、かなり鼻を近づけないと分かりません。育毛剤独特の匂いが嫌いという人は多いものですが、BUBUKAなら問題なさそうです

 

1点だけ注意

ただし1つ気をつけておきたいのは、髪の毛を洗ったあと水気を十分に拭き取ってから使わないと、BUBUKAが垂れて目に入りそうになることがあるということですね。

 

髪の毛を乾かす必要はありませんが、乾いたタオルで優しく水分を拭き取ってからBUBUKAを浸透させるようにしたいものです。

 

この他に気をつけたいことは特にありませんので、つまるところBUBUKAの使い心地は抜群だといえそうですね。


inserted by FC2 system