育毛剤ブブカの口コミ<3ヶ月〜半年間使用した方の効果・評判>

MENU

育毛剤ブブカの口コミ<3ヶ月〜半年間使用した方の効果・評判>

ここのページでは、ブブカを1ヶ月〜3ヶ月間使用した方の口コミ・評判を集めてみました!
最低でも半年は続けたいブブカですが、3ヶ月以内にどれだけ効果があるのでしょうか・・・。

 

ただ、育毛剤は基本的に効果に個人差があります。
悪い口コミ・良い口コミがあるので、どちらも集めてみたのでご参考下さい。

 

悪い口コミ

自営業 44歳

時間がかかる・・・

40歳を境に髪がだんだん薄くなり、妻にも育毛剤の使用を勧められたので、インターネットで評価の高かったブブカを使ってみました。
付けた時に育毛剤独特のシュワーッとした感じがなく、本当に効いているのかな?と思いました。

 

ただ、育毛剤っぽいニオイがなくてつけていることを人に気づかれずに済むのはいいな、と思っていました。
インターネットでいろいろと調べてみると、育毛剤は3か月以上は続けないと意味がないと書いてあったので、特に変化はなかったのですが続けてみました。
返金保証が一か月なのであまり意味がない気もしましたが、肌に合わない人もいるからかな、と考えていました。
ブブカを付け始めて5カ月になります。
結果としては、やっと髪が元気になってきたかな?程度・・・。
このまま続けていいのかどうか悩んでいるところです。

 

会社員 41歳

変化がない

若いころから猫毛で将来危ないんだろうな、と思っていましたが案の定頭頂部から薄くなってきて、今では額の生え際もずいぶん後退してしまいました。
ある程度想像していたものの、いざ本当に髪が薄くなってみるとやはり心もとない気がして、育毛剤を使うことにしました。
育毛剤は中にはかぶれたりする人もいるようなので、そうなった時には返金保証がある方がいいと思いブブカを購入。
かぶれなかったので続けていましたが、4か月使ってみてですが、いまだに何も変化なし。
安い買い物ではなかっただけに後悔しています。

 

公務員 29歳

口コミは良かったのに

まだ20代だというのに頭が薄くなってきて、これはいけないと思いブブカを購入しました。
口コミを見ても良い評価が多く、写真等もあって信用できると思ったんです。
しかし、値段は高いのに全く効果はありませんでした。
使い続けてこそ意味がある、と思って頑張っていたのですが半年続けても普通に今まで通り生えてくる気配もありません。
抜け毛は減ったような気がしますが、効果はそれだけ?
市販の育毛剤にはもう頼りません!

 

良い口コミ

会社員 36歳

美容師に褒められた

典型的な男性型脱毛症と思われるような、頭頂部と生え際の薄毛の進行が見られたので育毛剤を使うことにしました。
朝晩の2回使って5ヶ月が経ちました。
使った感じは、爽快感はそれほどありませんが頭皮に浸透している感じがあり、液だれもないので使い心地は結構いい感じです。
誰にでも効果があるかどうかは分かりませんが、私はとても効果を感じています。
いつも髪を切ってもらっている美容師さんにも「髪にコシが出てきたし、伸びるのも早くなりましたね」と言われるようになりました。
育毛剤を使うと副作用が出ることがあると聞いたことがありましたが、私の頭皮には合っていたようで何の問題もありませんでした。
定期購入をして半年が経ちましたが、まだこれからも使い続けて行こうと思っています。

 

会社員 55歳

抜け毛が減るのを実感

若いころは髪の毛が多すぎて困るぐらいだったのですが、だんだん抜け毛が増え始めうっすらと頭皮も見え始めるようになると気が気でなくなりました。
そんな悩みを抱えているときにブブカのことをインターネットで知りました。
初めて育毛剤を使うのでとても不安でしたが、使ってみると思ったより使いやすく、ニオイもないので気にもなりませんでした。
そして何より使い始めて4か月経って抜け毛が減っていくのを実感できているのがとても嬉しいです。
以前は話している相手の目線が上に行くだけで気になっていたのですが、今では気にならなくなりました!
ブブカと一緒に行っていた、頭皮改善のための食事改善も良かったのかもしれません。

 

自営業 39歳

薄毛が気にならなくなった

ブブカは髪の毛にいいと言われているワカメなどが含まれた育毛剤と聞いていたのでとても期待して購入しました。
食事でわかめを摂取するのは自炊しない僕には難しかったのですが、育毛剤なら手軽に頭皮に馴染ませることができます。
使い始めて一か月もすると薄毛の部分に産毛が生え始め、今ではついに半年間経過しましたがもう薄毛自体が気にならなくなってきました。
値段も手ごろで試しやすいので、1〜2か月ぐらい使ってみると効果を実感できると思います。

 

まとめ

悪い口コミですと、

  • 毛が生えない
  • 抜け毛が減った程度

といった口コミがありました。

 

良い口コミですと、

  • 1〜3ヶ月でうぶ毛が生えてきた
  • 髪にコシが出た
  • 抜け毛が減ったことで薄毛が改善していくのを実感
  • 毛が生えてきた

などという口コミがありました。

 

効果に多かれ少なかれ個人差があることがわかります。
ただ、効果を実感出来なかった方も、
「抜け毛が減った」「髪の毛が元気になった」という効果は感じている方が多いようです。

 

実際に管理人が口コミを調べていて、またブブカを使ってみて思ったのは、
効果をより早く出すためには、頭皮マッサージや食事改善が必須!ということ。

 

少しずつ健康的な生活に改善していくことが、ブブカの効果をより出すことが出来るのだと思います。

 

ブブカ公式サイト


inserted by FC2 system