BUBUKAは頭頂部の薄毛にも効果的!<理由を詳しく解説>

MENU

BUBUKAは頭頂部の薄毛にも効果的!<理由を詳しく解説>

BUBUKAは、頭頂部の薄毛にも効果があるのでしょうか育毛剤によっては、頭頂部は効果がないなんてことがありますので、BUBUKAを使う前に知っておきたいですよね。

 

まずは頭頂部の薄毛の原因とは

頭頂部の毛髪が薄くなってしまう一番の理由は、ジヒドロテストステロンの過剰発生と血行不良です。ということは、ジヒドロテストステロンを抑制して血行を促してあげれば良いですよね。

 

ジヒドロテストステロンとは、男性ホルモンが頭皮に存在する5α-リアクターゼの影響を受けて作られてしまうホルモンです。脱毛作用があるので、発生しないような頭皮づくりをするしかありません。

 

BUBUKAのどんな成分が頭頂部に効果的なのか

BUBUKAには、オウゴンエキスという成分が含まれているのですが、このオウゴンエキスは5α-リアクターゼを抑制してくれる働きがあるため、ジヒドロテストステロンを減らしていくことができるんです。

 

それから血行促進についてですが、BUBUKAにはセンブリエキスと呼ばれる成分が含まれています。元々胃腸薬として使われていたもので、胃の血行を促進してくれるんですね。

 

この効果を育毛剤に応用しているので、BUBUKAを使っていくうちに頭皮の血行が促進されて、栄養を吸収していくことができることになります。

 

しかも嬉しいことに、BUBUKAで使われている成分は無添加なんですよね。成分も自然由来のものばかりですし、安心して使えるのにここまで効果を実感できるなんて、やっぱりBUBUKAは他の育毛剤とは全く違います。

 

ちなみにどのくらいで効果が表れるかというと、大体2ヵ月から4ヶ月くらいが平均ですね。1日2回から3回くらい毎日使い続けていくと、誰が見ても髪の毛が元気になったことが分かるほど、変化していきます

 

またBUBUKAにはサプリメントがあるのですが、この中に入っているノコギリヤスやイソフラボン、亜鉛はジヒドロテストステロンを抑制したり発毛を促す成分ですので、育毛剤と同時進行で取り入れるようにすると、より効果を実感しやすくなるでしょう。


inserted by FC2 system