BUBUKAはどのくらいで効果がでる?<じっくり半年は続けよう>

MENU

BUBUKAはどのくらいで効果がでる?<じっくり半年は続けよう>

BUBUKAは、どのくらいの期間で効果を実感することができるのでしょうか。育毛剤には個人差があるなんてことは分かっていても、せめて目安くらいは知っておきたいですよね。

 

口コミでは短期間で効果が!なんてコメントも

たくさんの口コミや体験談を見てみると、1週間程度からなんらかの効果を実感している人もいますし、もしくは1ヶ月程度で髪の毛のツヤやコシが戻ってきたなんていう人もいます

 

とはいえ即効性を感じたという口コミは、あまり信用できませんね。全体的に見てみると、BUBUKAを使用し始めてからだいたい2ヶ月くらいから6ヶ月くらいの間で発毛を実感する人が多いようです。

 

BUBUKAは医薬部外品なので、やっぱり即効性は期待することができませんが、ひとまず6ヶ月は最低でも使用してみた方がいいということが分かります。

 

BUBUKAを使うときに一緒にやると効果的!

ちなみにBUBUKAを使って早い段階から効果を実感した人には、いくつかの共通点がありました。1つは、頭皮の血行を促進してからBUBUKAを使っているということですね。

 

頭皮の血行が良いということは、BUBUKAが浸透しやすくなるということです。人によってはお風呂上がりに蒸しタオルを頭にのせて、それからBUBUKAを使うなんて人もいました。
また1日3回程度に分けながらこまめに使うようにしている人も、効果を実感するまでに掛った時間が短かったようですね。

 

それから、頭皮マッサージを定期的に行っているという人も目立ちました。薄毛で悩んでいる多くの人は、頭皮が硬くなっていますので、本来の柔らかさまで戻してあげると発毛しやすくなるんです。

 

他にも、BUBUKAシャンプーやBUBUKAサプリメントと併用したなんてパターンもありました。どんなに優れた育毛剤を使っていても、頭皮の環境を整えなければ発毛しませんし、栄養不足になっていたら髪の毛が育ちません。

 

そういった意味では、BUBUKAセット一式を使いながら発毛や育毛を促した方が、早く効果を実感することができるんですね。短期間で効果を実感したいなら、是非試してみてはどうでしょうか。


inserted by FC2 system